ソラマメブログ

2008年05月07日

昨日のSSU

みなさん、ゆにぃです♪

私がぁよく行くSSUを紹介しまじゅ(*´Д`*)

毎日夜になるとぉ人がいっぱい集まってきまふ。
新天地に移動したようなのでぇ下記LMからぁ飛ぶとぉいいかもぉ~♪

http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/216/151/25
マンガアイランドで検索みたい^^

そんなぁSSUでわぁ可愛いメルちゃんがぁ待っていてぇ接客してくれるよぉ~♪昨日行ったぁSSUでのぉ私のwwショットww


昨日のSSU


メルちゃんの画像わぁないのでぇ直接見に行ってねぇ^^w

同じカテゴリー(日常生活♪)の記事画像
公園でぇ一人ぼっち;;
予約投稿かも・・・
久しぶりのin world(*´Д`*)
イケメンスキン♪
沖縄の海~♪
お盆休みです❤
同じカテゴリー(日常生活♪)の記事
 公園でぇ一人ぼっち;; (2008-10-15 11:00)
 予約投稿かも・・・ (2008-10-13 11:00)
 久しぶりのin world(*´Д`*) (2008-10-12 11:47)
 イケメンスキン♪ (2008-08-18 22:00)
 沖縄の海~♪ (2008-08-13 18:19)
 お盆休みです❤ (2008-08-12 18:06)
Posted by ゆにぃ at 17:59│Comments(2)日常生活♪
この記事へのコメント
ブログ開設、おめでとーー!
さっそくだけど、私のお気に入りにいれさせてもらっちったー!
Posted by oko Shortoko Short at 2008年05月08日 01:38
ゆにちゃん、ブログ開設おめれと~♪
早速ねえさんの脅しに答えてSSU紹介してくれてありがとー!!w
今度は水着のツーショット載せてー!!^^v
Posted by メルちゃん at 2008年05月08日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。